眠れない・・・

眠れなくって変な時間に起きちゃった。
昨日なら、ワールドカップの決勝戦に釘付けになれたのに。昨日は朝までzzz

「新しい自分探しの旅に出る・・・」ヒデの引退宣言で持ちきりの日本サッカー界だけど、
彼の貢献はたしかにすばらしくある種エンターテイメント的なヒデには脱帽だけど、ちょっぴり思うことは、一人のサッカー選手の引退に過剰になりすぎてる気もする。どうなんでしょ?

 まあ、いいや。そんなことをブログに書き込むわたしも変だわ。

「新しい自分探し」って言葉、以前になにかの番組で村上隆が「よくそういうこと言う人いるけど、自分はココにいるだろ!」って言ってた事を思い出した。
 その番組を見ててなるほど!と思ってから久しぶりにその言葉を聞いた。

 「自分探し」かぁ、ふーん。