夜遊び

cadu2006-05-28

昨日、Nちんとお茶をしたときの話。
GWの連休にさくらの仲間3人で昔っから栄にある『ID cafe』に行ったんだって。
わたしも誘われていたんだけど、usagiとだんなさまと連休を過ごしたから行かなかったんだ。

それでね、Nちんはじめその三人組は、36歳の既婚者2人と未婚者一人、うーん見た目は36にはどれをとっても見えないんだけどさ。
なんと、なんと何回かナンパ!そう、声を掛けられたらしい。
「俺ら28、キミたちいくつ?」
「あー、同じくらい、同じくらい!」
って返したらしい。笑わすわ。まったく。

ただなんだか、すごーく新鮮で単純に楽しくて生き生きしちゃったという話なんだけど。さすがに夜に弱くなったと、帰り際は体も肌のかなーリお疲れだったそう。

 メークの仕事をしてるNちんはかなり刺激的な夜だったけれど、35過ぎると夜更しは肌には悪い刺激だわと笑ってました。

 わたしもちょっと刺激がほしいなぁ・・・

今日は結婚式に出席に出席してきます。なにか刺激があるといいな!