物欲・・・

 一昨日のフィスバのコレクションよかったよぉ。まあ、プレゼンそのものは毎年変わらない進行で、シュナイダ―氏が軽やかなテンポで美しいファブリックをご披露してくださるんだけど。
 今年はというと、麻がメイン。そしてモダンの復活とトレンドカラーはモカブラウンとアイスブルーの組み合わせ。
 usagiが生まれてからは、kids向けシリーズの『Max&Moritz』がやはり気になるところで、今年は特に『Dogsparty』の演出に心動かされました。同席した友人に「usagiの部屋にどおかな?」ってきいたら、「柄じゃない。」ってひとこと。
 はぁ、ラグジュアリーの先端だわ、さすがフィスバってカンジ。フィスバを勧められるクライアントを持っていない自分に「淋しい〜」と思いながら。会場をあとに。        その日はね、フィスバの後にさくさの仲間のNちんと久々にゆっくりショッピングを楽しみましたの(*^_^*)            で、連れてかれたのよ、ジュエリー好きなNちんに『FRED』に。FREDでわたしのお友達か働いてるから久々に顔も見たいしと思って行ったら!出会ってしまったのぉ\(^O^)/素敵な時計に。          ジュエリーには興味の無いわたしですが、好きなんです。時計。うちのだんなさまも、大好きなんです。 出会った品物はといいますと、『プリティウーマン』ブレスタイプのステンレスベルトにブラックヘェイスの小顔が素敵でした。メンズライクなビックフェイスなものや、クロノグラフが好きなわたしがなぜかプリティウーマンのシンプルな中にフェミニンを感じるデザインにビビットきちゃいました。        プリティウーマンの名前の由来はもちろん、名作映画、プリティウーマン。あの映画にでてきたFREDのジュエリーは有名だよね。  あー、こまった。何を目標にプリティウーマンを手に入れようかな。