心機一転準備

 毎週火曜の晩は、大阪で仕事だったこの1年。昨年度は土曜の午前、一昨年度は・・・と4年間大阪に通い5年前は、横浜に。
 フットワークの軽さが自慢のわたし。電車の移動は距離も時間もお構い無しで結構楽しめる。

 今日から、その週一回の楽しみが無くなった!!!

 今日はというと、朝から会社に来たものの、週一増えた時間で仕事に余裕ができたわけではなく先週usagiの風邪休暇!?で溜まった仕事が少々山積みのため、溜め息つきながらPCに向かっているだけ。

 うちのだんなさまも「今日は、オレがusagiを保育園迎えに行くんだよね?」っていつもの調子。「もう終わりだよ・・・火曜の晩の男二人の時間は先週で。」っていうと、「そっか。」って興味無さそう。
 わたし一人、春からつまんない病にならないために、なんかはじめたいなぁ・・・

 カラダを動かすか、テを動かすか、アタマを使うか迷い中。

 なんかおもしろいことあったら教えて!