Idea Frames

cadu2006-02-15


 OPENしましたねぇ!(^0^)表参道ヒルズ!
 行きたいなぁ、独り身だったころは東京が大好きでよーくNew Openのスポットができると行かなきゃいかんみたいに、東京にいる友達んちに転がり込んで出かけたもんよ。
 今はねぇ、usagiがいてはフットワークが重過ぎるし、mieからでは遠すぎるし、あったらしいモン好きのわたしにはウズウズ・・・
 しゃぁないからホームページで我慢。
 それでさ、見付けたの!ちょっと気になるインテリアのお店。「Idea Frames」(^0^)/
 世界各国から集めた生活デザイン雑貨やコラボ商品を扱ってるらしい。
 気に入った理由はもうひとつ。デザイン集団「nendo」がデザインプロデュースしたらしいの、このお店。白と黒を基調にした店内写真に写ってた子供のGoods、興味津々。
 いつ行けるかなぁ?暖かくなったら行きたいなぁ。