DVDプレーヤー

cadu2006-06-06

 \(^0^)/今日は、だんなさまの父の還暦祝いのゴルフコンペがあった。
わたしは小さなボールが苦手で、参加したのはだんなさま。
スコアは本人のベストスコアが出た今回、順位は20人中18位。そうなんです、だんなさまのゴルフの腕前はいまひとつ、いやいまふたつ。
 健闘したのが主役のだんなさまの父。4位でした。

 その商品がなんとなんと!DVDプレイヤーだったんです。

 で、なんでわたしが喜んでるかと言うと、最近プラズマTVと合わせてDVDプレイヤーも新しくしただんなさまの実家。
父が獲得した商品をいただいちゃったわけですよ、我が家が。

 そうなんです、実は恥ずかしながら我が家は今までVHSビデオデッキしかなかったの!

 ウレシイ〜!!!

最近はレンタルビデオ屋さんにはDVDばかりで悲しい思いをしてたのでホントにウレシイです。

 ところで、18位のだんなさまは何をいただいてきたかと言うと、本人は髭剃りだと思って持ち帰って開けてがっくり
ナショナルのSalashe、無駄毛処理の「きれいなおねえさんはすきですか」でした(^Q^)/^

 わたしにって残念そうにSaiasheをくれたけれど、生まれてからワキ以外無駄毛処理ってしたことないんだよね。

ちょっとまえに友達のbearちんとそんな話になって、わたしの腕や足を見せたら、傷跡はあるけどきれいなもんだって言われてね。有り難い事に、「きれいなおねえさん〜」のCMは他人事だったんです。

そうそう、髭剃りだと勘違いして持ち帰っただんなさまですが、包装を開けてSalasheをみたusagiは「貸してー!」といって自分の顎にそれを当てて髭剃る真似をしてました。usagiも勘違い(^0^;
 よーく見てるのね毎朝のだんなさまの身支度まで。

 さて、どうしよっかな、一度使ってみようかなぁ。?どこに?