Russell Hobbsのガラスのトースター

cadu2006-05-16

 昨日、ラスクをパン屋さんで買ってきたの。だーいスキ!なんだラスク。食感がスキ。
ただ、どこのラスクもグラニュー糖がかかってるでしょ。あの甘いの苦手・・・でもあの食感には敵わない。
 
 usagiは硬いっていいながら少し食べて、袋に入ってる『ラスクの粉』に目をつけた。
スプーンですくって一口食べさせたら!!!!!「もっと!もっと!」のリクエスト。
 今朝も、硬いパンくれっていいながら、狙いは粉。

 あっという間になくなっちゃった。

 
 パン好きなわたしですが、我が家にはトースターがない。

 
 見つけちゃった。Russell Hobbsのガラスのトースター。

 なんて、スタイリッシュなの! ¥15,750也・・・

 さすが、イギリスを代表する調理家電ブランドだわ。どうしよっかな。